こどもの日 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

例年、何をするということもなく、

しいて言うならとーちゃんが、

こっつぁんに好きなおもちゃ類を買ってやり、

みんなでかしわ餅kasiwamochi2☆☆を食べるくらいのこどもの日。


「今年はこーたんの分も買ってあげるようかな~!?

なぁ~んて冗談を言いつつ、いつものように過ごした夕方。


お隣から聞こえる

「ダイちゃん、カンちゃんおめでとう~クラッカー」の声。

(お隣、年子の男の子がいて、下の子はこーたんと

1日違いで同じ病院で生まれており、奥さんの実家が

マンションのまん前なため毎日行き来しているらしい)


ハッはっ

こーたん初節句やないけハッ


今まで男の子の節句は縁がなかったせいか、

お祝いなんてことが思い浮かばず、

すーーーーーーっかり抜けてしまった。。。

かぶととかこいのぼりとかはなくてもお祝いくらいねぇダウン

諭してくれるお年寄りがいない分も

うちらがしっかりやってやんないといけないのに。。。

なぁんて親なんでしょ苦笑


ご飯はこっつぁんのリクエストで

チーズin目玉焼きハンバーグハンバーグ
KAIのひとり言-Image1027.jpg
こっつぁんは欲しかったたまごっちのゲームもGETして

こどもの日を満喫したよう。。。!?


こーたん、ごめんよー泣き3来年は絶対お祝いするからね!!



あ、お雛さまもいい加減キチンとしたのを買わなきゃな。。。

ん~~クリアすべき課題はてんこ盛り!?