雨上がりの空に・・・ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

久々にゼルビーの兄ぃ&姉ぇが遊びに来てくれた今日は、

すごい雷雨で、こーたんも泣きじゃくってご機嫌ナナメ赤ちゃん 泣き顔

そんな日の雨上がり、空には見事な二重アーチの虹が虹


KAIのひとり言-Image1024.jpg

・・・・曇り空で暗くて良く見えなかったのが残念あせる


「あの虹に登りたぁ~いトキメキハート」とこっつぁん。
気持ちはわかります にこ