雨上がりの空に・・・久々にゼルビーの兄ぃ&姉ぇが遊びに来てくれた今日は、 すごい雷雨で、こーたんも泣きじゃくってご機嫌ナナメ そんな日の雨上がり、空には見事な二重アーチの虹が ・・・・曇り空で暗くて良く見えなかったのが残念 「あの虹に登りたぁ~い」とこっつぁん。 気持ちはわかります