今日のBGM♪ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

大好きなMr.Childrenで音譜

いつものようにPVなんかをダウンロードしたものを。


KAIのひとり言-Image1008.jpg

デビュー20周年記念でベストも出ることから

最近露出が多くて嬉しいうへ


昔から大好きラブラブと言い続けているわりに、

アルバムをそろえてるわけでも、

ライヴに行ったことがるわけでもないアタクシ。。。

そして未だに桜井和寿さん以外のメンバーのフルネームを知らない354354

(最近苗字を知ったメンバーもいたりする顔に縦線2


でも好きなものは好きなのだプン。sss


ジャニーズだけじゃないのよ~ふふん フフン


もう、胸に突き刺さるような名曲がいっぱい!!

アルバム欲しいなぁ~~。

ただ今購入検討中。。。。。もやもや


KAIのひとり言
KAIのひとり言 KAIのひとり言