大好きなMr.Childrenで![]()
いつものようにPVなんかをダウンロードしたものを。
最近露出が多くて嬉しい
昔から大好き
と言い続けているわりに、
アルバムをそろえてるわけでも、
ライヴに行ったことがるわけでもないアタクシ。。。
そして未だに桜井和寿さん以外のメンバーのフルネームを知らない
(最近苗字を知ったメンバーもいたりする
)
でも好きなものは好きなのだ

ジャニーズだけじゃないのよ~
フフン
もう、胸に突き刺さるような名曲がいっぱい
アルバム欲しいなぁ~~。
ただ今購入検討中。。。。。


