ここ2~3日、お腹の調子が悪かったのか、
こーたんの便がゆるかったので、
冷えたのかな~と様子をみていた。
明け方、3時。
ふと目が覚めてトイレへ行こうと思ったら
なんか臭い
こーたん、寝ながら背中にまで広がるほど下していた
いつも行く内科兼小児科は信頼してるんだけど
赤ちゃんは『○○小児科』って小児科の看板を出している
お医者の方がいいかも
と
徒歩30分くらいの所にあるお医者に行ってみた。
周りはみんな、混むけど、
なら楽チンの
小児科に行ってるんだよね~。
ん~受付は感じがいいけど、老先生ちょっとつっけんどん。
お薬もらってきたけど治るかなぁ![]()
![]()
昼間は元気に遊んでたけど・・・
夕方からものすごいグズリよう・・・
早く下痢が治るといいな。
お尻も痛そうです