ポンポン痛い?! | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

ここ2~3日、お腹の調子が悪かったのか、

こーたんの便がゆるかったので、

冷えたのかな~と様子をみていた。


明け方、3時。

ふと目が覚めてトイレへ行こうと思ったら

なんか臭い


こーたん、寝ながら背中にまで広がるほど下していた


いつも行く内科兼小児科は信頼してるんだけど

赤ちゃんは『○○小児科』って小児科の看板を出している

お医者の方がいいかも!?
徒歩30分くらいの所にあるお医者に行ってみた。


周りはみんな、混むけど、車なら楽チンの

小児科に行ってるんだよね~。


ん~受付は感じがいいけど、老先生ちょっとつっけんどん。

お薬もらってきたけど治るかなぁはてなマーク汗

昼間は元気に遊んでたけど・・・
KAIのひとり言-Image1010.jpg
夕方からものすごいグズリよう・・・

早く下痢が治るといいな。

お尻も痛そうです