7ヶ月。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

こーたん、今日で生後213日。

早いもので7ヶ月になりました。


KAIのひとり言-Image994.jpg
最近は、あまりしなかった寝返りも頻繁にするようになって、

そろそろベビーベッドは危険かな!?という感じ。


と~っても外面が良くて、

笑顔を振りまいているので、近所のお年寄りには受けがいいはぁ~


ついこの前大変な思いをして産んだと思ったのに、

気づけばもう7ヶ月も前で、1才に近くなっているんだもんね。


月日が経つのは早いモンです。

・・・・・年取るのも早いわけだ。。。ガクリ