自転車 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

自転車のレンタルができる公園で、

こっつぁん、とーちゃんのアシスト付きで

補助なしの自転車に乗る練習。


KAIのひとり言-Image993.jpg

うまく乗れないこっつぁん。

フニャフニャヨレヨレゆらゆらあかチャリゆらゆら
転んではブツブツ…顔 ブーブー

針を刺したか!?くらいの、

目を凝らさなければわからないような傷を作ると

「血~~!!叫び」と大騒ぎ。

手をぶつけても大騒ぎ。。。汗


結局、最後はとーちゃんとケンカあせる

乗れるようになるには。。。前途多難でございます汗


ま、運動神経の無いかーちゃんでも乗れるので

いつか乗れるようになるでしょう!?!?