とーちゃんがお仕事の今日。
2人で何しようと思案していたら、
朝一で同じクラスのケンチンからこっつぁんにTEL
お昼ごはんを食べてから一緒に遊ぼうとな。
電話をもらったのが嬉しかったらしく、
こっつぁんは誰が来るだの、何をするだの、
もうそわそわ落ち着かない。
お昼ごはんもありえないくらいのスピードで終え、
待ち合わせ場所に行くと・・・・・
誰もいない![]()

徐々にしょぼーんとしていくこっつぁん。。。
お母さんとやっと
がつながってなんとか無事合流。
どうもケンチン、待ち合わせは午後1時ちょっと前と言ったくせに
11時ごろから待ち合わせ場所をうろついていたらしく、
そのせいで1分たりとも長く待っていられなかったんだとか。
・・・・・そりゃ、そ~だわな
女の子1人になってしまったこっつぁん。
今までは男の子と遊ぶのがちょっと苦手だったのに
今日はケンチンの家で男の子2人と追いかけっこ。
男の子だけだとハハにベッタリだったのに。。。
あら、ちょっと成長したぁ
3人の子供が走り回るので、家全体が震度3くらいに揺れていた![]()
よほど楽しかったのか、珍しく夕方に電池切れ
思いもかけないお誘いで楽しい休日を過ごせたこっつぁんなのでした![]()

