あれ?あれ? | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

雨があがって空もところどころ明るみがさしてきた。

KAIのひとり言-Image780.jpg

あれはてなマーク台風ははてなマークこれからはてなマーク悩むはてなマーク

こっつぁんの補習、明日は仕方なく休むって書いて

連絡帳持たせちゃったんだけど。。。。。てん