栄養補給。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

あまりに調子が悪いのでこれでも飲もうかと。


KAIのひとり言-Image775.jpg

ま、気休め程度でしょうが、少しでも調子が良くなれば。。。苦笑

これから3人でフラフラお出かけ~~~。