桜の樹の下で。1日に行ったサクラの名所の公園へ。 今回は至る所満開 卒園して小学校が違ってしまったお友達や 正に幼児の時に通っていた児童館時代のお友達なんかも来ていて お友達も盛りだくさん 子供たちが小学校に行くようになって、 なかなか顔を合わせなくなったママたちも久々に顔を揃え、 しばし和みの時間~ 公園でさんざん遊んだ子供たち。 サクラの樹の下でお帰り前に揃ってポーズ。 春は、なんだか華やいで明るい気分にさせてくれます