桜の樹の下で。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

1日に行ったサクラの名所の公園へ。

今回は至る所満開サクラ


KAIのひとり言-Image663.jpg  KAIのひとり言-Image664.jpg

卒園して小学校が違ってしまったお友達や

正に幼児の時に通っていた児童館時代のお友達なんかも来ていて

お友達も盛りだくさんるんるん


子供たちが小学校に行くようになって、

なかなか顔を合わせなくなったママたちも久々に顔を揃え、

しばし和みの時間~音符


公園でさんざん遊んだ子供たち。

サクラの樹の下でお帰り前に揃ってポーズ。

KAIのひとり言-Image665.jpg

春は、なんだか華やいで明るい気分にさせてくれますウキx2