おてがみ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

学校帰り、「今日、お手紙があるんだよ~~ご機嫌」と

道端でランドセルを開けそうな勢いだったこっつぁん。


KAIのひとり言-Image668.jpg
確かにたくさんのおてがみ。

「これから見た方がいいと思うよ~~ご機嫌

言われた通りのおてがみを開くと・・・

KAIのひとり言-Image669.jpg

あらま。

こっつぁん、人生初の100点の答案。

『3』の数を見つけましょう。。。という簡単なものだけど、

100点を褒めてもらいたかったのからぶ②と思うとかわいくなって

たくさん褒めてあげたら

「友達の見てやったらできたんだよぉ~いやん~」と照れる。


・・・・・・・・・・こっつぁん、

それ『カンニング』って言うから!!ひゃ~・・・


まぁ~1週間、朝の6時から起こしにかかられ、

(起きるのは6時半くらいだけど)

せかされながら、怒られながら遅刻もせず頑張って通いました。

昨日はお迎えに出た私と行き違い、会えなくて大泣きしたけどあせる

1人でエレベーターに乗れない臆病なこっつぁん。

訓練しなければならないことは山ほど。

まだまだ始まったばかりのひよっ子ですひよこ