学校帰り、「今日、お手紙があるんだよ~~
」と
道端でランドセルを開けそうな勢いだったこっつぁん。
「これから見た方がいいと思うよ~~
」
あらま。
こっつぁん、人生初の100点の答案。
『3』の数を見つけましょう。。。という簡単なものだけど、
100点を褒めてもらいたかったのか
と思うとかわいくなって
たくさん褒めてあげたら
「友達の見てやったらできたんだよぉ~
」と照れる。
・・・・・・・・・・こっつぁん、
それ『カンニング』って言うから![]()
![]()
まぁ~1週間、朝の6時から起こしにかかられ、
(起きるのは6時半くらいだけど)
せかされながら、怒られながら遅刻もせず頑張って通いました。
昨日はお迎えに出た私と行き違い、会えなくて大泣きしたけど![]()
1人でエレベーターに乗れない臆病なこっつぁん。
訓練しなければならないことは山ほど。
まだまだ始まったばかりのひよっ子です

