夏休み最終日今日で夏休み終わり。 たまたま私も仕事が休み。 で、ふたりでしたことは・・・耳鼻科通い。 ハハは、ここひと月ほど鼻がむずがゆくてしょうがない。 こっつぁんはセキとくしゃみ。 案の定、ハハは秋の花粉に早くもやられており、 こっつぁんは夏風邪。。。 なんだか今年の夏は親子ともに参ってるな~ 調子付いて耳鼻科が終わったあと こっつぁんの大好きなヨーカドーに連れて行ったら、 夜になって発熱。。。。 あ~~~~~ぁ~~~