夏休み最終日 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日で夏休み終わり。

たまたま私も仕事が休み。

で、ふたりでしたことは・・・耳鼻科通い。

ハハは、ここひと月ほど鼻がむずがゆくてしょうがない。

こっつぁんはセキとくしゃみ。


案の定、ハハは秋の花粉に早くもやられており、

こっつぁんは夏風邪。。。

なんだか今年の夏は親子ともに参ってるな~やられた


調子付いて耳鼻科が終わったあと

こっつぁんの大好きなヨーカドーに連れて行ったら、

夜になって発熱。。。。


あ~~~~~ぁ~~~ダウン