今日明日は山の麓の商店街のお祭り。
この催しがあるといよいよ夏休みも終わるんだなぁ~と毎年実感する。
お茶屋も含めた商店街のオッチャン達が
昼間から
片手に屋台の準備をする。
小僧もここ数年、毎年汗だくになってヤキトリ
を焼いている。
奮闘中の店長小僧。
そして今年は、商店街の飲み屋のオッチャンから
私にもヤキトリ焼きのオファーがあり
マジで危機感を覚えていた。。。
が、こっつぁんのピアノや私の歯医者を理由に
危うく難を逃れ、ヤキトリのタダ食いだけで済んだ
夕方、早めに浴衣に着替えて飛び出したお祭り好きなこっつぁん。
一度家に帰って再度出たら、
しばらく会っていなかったお友達に会えて大はしゃぎ
(みんな年下だけどねん
)
しこたま踊って楽しんだ後は、いつものようにグズッって締めた
明日はハハお仕事だから、パパと仲良く過ごすんだぞ~~![]()
