夏祭り | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日明日は山の麓の商店街のお祭り。

この催しがあるといよいよ夏休みも終わるんだなぁ~と毎年実感する。
お茶屋も含めた商店街のオッチャン達が

昼間からビール片手に屋台の準備をする。
小僧もここ数年、毎年汗だくになってヤキトリヤキトリを焼いている。


KAIのひとり言-Image475.jpg

アゲアゲ↑奮闘中の店長小僧。

そして今年は、商店街の飲み屋のオッチャンから

私にもヤキトリ焼きのオファーがありショック

マジで危機感を覚えていた。。。

が、こっつぁんのピアノや私の歯医者を理由に

危うく難を逃れ、ヤキトリのタダ食いだけで済んだえへっ


夕方、早めに浴衣に着替えて飛び出したお祭り好きなこっつぁん。


一度家に帰って再度出たら、

しばらく会っていなかったお友達に会えて大はしゃぎtoro*

(みんな年下だけどねん汗


しこたま踊って楽しんだ後は、いつものようにグズッって締めたジロッ


明日はハハお仕事だから、パパと仲良く過ごすんだぞ~~グー