まいった | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

夏休み最終日、発熱したこっつぁん。
下がったものの、まだ微熱で1学期同様、始業式を欠席。
私は仕事を休む手配をしていた。
…ふらぁ~!?
なんと朝から私が38.3℃
なぜか医者が休みだと思い込んでた私。以前もらった解熱剤を飲み、夜には回復
と思ったら夕べは咳がひどくて眠れないあせる
今日は仕事。ここ最近休んでばかりなので、咳こみながらマスク着用で乗り切った。
…帰ってまたも発熱
平熱35℃台のアタクシ、ただ今38.6℃の世界を見ていま~す
とーちゃんに「なんで帰りに医者寄って来ないの!?」と言われ、あ~そうよね~だってあせる
まさか、こんなことになるとは思わなかったから、早くこっつぁんを迎えに行くことしか考えてなかったんだよね~。
すっかり、こっつぁんの風邪を頂いたアタクシ。
この夏は親子揃ってよく体調を崩すこと