下がったものの、まだ微熱で1学期同様、始業式を欠席。
私は仕事を休む手配をしていた。
…ふらぁ~

なんと朝から私が38.3℃

なぜか医者が休みだと思い込んでた私。以前もらった解熱剤を飲み、夜には回復

と思ったら夕べは咳がひどくて眠れない

今日は仕事。ここ最近休んでばかりなので、咳こみながらマスク着用で乗り切った。
…帰ってまたも発熱

平熱35℃台のアタクシ、ただ今38.6℃の世界を見ていま~す

とーちゃんに「なんで帰りに医者寄って来ないの
」と言われ、あ~そうよね~だって
まさか、こんなことになるとは思わなかったから、早くこっつぁんを迎えに行くことしか考えてなかったんだよね~。
すっかり、こっつぁんの風邪を頂いたアタクシ。
この夏は親子揃ってよく体調を崩すこと
