うちのマンションの下のスーパーで、
偶然仲良し“いくどん”と遭遇したこっつぁん。
いくどんがスポンジを買ってケーキ
を作ると聞いて
俄然その気に・・・
だが、我が家は明日はケンタくん
のセットを予約済み。
ケーキも付いてくるので、手作りはいらん・・・
で、クッキーを作ろうということになり
簡単クッキーセットを購入。
早速、中身を出してやる気マンマンなこっつぁん。

・・・・・君がやると粘土みたいだね
付属のシュガーでトッピングをし
できたぁ~~~
こっつぁん作の真ん中の丸型にお花模様。
なかなかセンスい~じゃん![]()
(これだけだけど)
食べてみると・・・ん~ちょっとやわい
もう少し生地を寝かせた方が良かったね・・・
こっつぁんが早くトッピングしたがって
←言い訳
でも、味は悪くない。おいしかった
冬休みに入ったのに幼稚園に行きっぱなしのこっつぁん。
頑張ってるこっつぁんのところにきっとサンタさんは来るよ

また一緒にクッキー作ろうね![]()
