新型インフルエンザの予防接種を市の医療センターに申し込んで、
こっつぁん第1回目のお注射
8時半~9時半の間に受付だったのだが…
起きたのが8時
を出たのが9時15分
(最近、こっつぁん夜泣きするから変な時間に起こされるのよね。。。
毎日、遅くまで幼稚園にいるからかしら…
)
当然、バスはなく、泣く泣くタクシーで病院へGO
まぁ~少子化が嘘かのように子供がウジャウジャ
大泣きする子
が多い中、注射を打たれても顔色ひとつ変えず、
“なんかした
”とばかりにへーぜんとしているこっつぁん。
赤ちゃんの時からそうだったけど、こいつは我慢強いのか?鈍いのか?
急いで最寄り駅へ戻り、今度は4小1時間ほど電車に乗って、
ゼルビー兄貴が入院している病院へ。
私を見て開口一番「どうした???」
・・・・・お前がど~した?だろ。
とってもBIG
になった私に驚いたらしい。
・・・・・私だって驚きだよ
しかし、厄年のあにぃ。
3mから落下
して、足の骨折だけで済んだのとは奇跡だね。
しっかり養生しとくれや
http://ameblo.jp/acrosswoo/
そして、これまた急いで電車に飛び乗り、お茶屋さんへ…
昨日の夕方、小僧が「明日はゼッキーと二人だから、飯食えないな・・・
ゼッキー一人にできないし・・・」と言うので、
(っつーか私なんて初日から放置プレーだったじゃねーか
)
小僧が飯の間、店にいてやることにしたのだ。
・・・あたしってやっさすぃ~
・・・ところが。
「あ、今日大丈夫ですね
」だと![]()
そーゆーことは早く言え
おまけに明日朝9時入りでだと
9時は無理だって知ってるくせに![]()
セール初日だからって1時間前に入らなくてもい~じゃん![]()
30分分しか時給つかねーし
こっつぁん頼む
はよ支度しとくれな。
娘が鼻風邪引いてるのに医者にも連れていけない忙しさ・・・
あ~あ![]()