予防接種とお見舞いとお茶屋さん | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

新型インフルエンザの予防接種を市の医療センターに申し込んで、

こっつぁん第1回目のお注射
8時半~9時半の間に受付だったのだが…
起きたのが8時

家を出たのが9時15分

(最近、こっつぁん夜泣きするから変な時間に起こされるのよね。。。

毎日、遅くまで幼稚園にいるからかしら…汗

当然、バスはなく、泣く泣くタクシーで病院へGO
まぁ~少子化が嘘かのように子供がウジャウジャ
大泣きする子が多い中、注射を打たれても顔色ひとつ変えず、

“なんかしたはてなマーク”とばかりにへーぜんとしているこっつぁん。
赤ちゃんの時からそうだったけど、こいつは我慢強いのか?鈍いのか?

急いで最寄り駅へ戻り、今度は4小1時間ほど電車に乗って、

ゼルビー兄貴が入院している病院へ。

私を見て開口一番「どうした???」

・・・・・お前がど~した?だろ。

とってもBIGになった私に驚いたらしい。

・・・・・私だって驚きだよ


しかし、厄年のあにぃ。
3mから落下ひぃー!!して、足の骨折だけで済んだのとは奇跡だね。
しっかり養生しとくれや点滴

http://ameblo.jp/acrosswoo/

そして、これまた急いで電車に飛び乗り、お茶屋さんへ…茶

昨日の夕方、小僧が「明日はゼッキーと二人だから、飯食えないな・・・

ゼッキー一人にできないし・・・」と言うので、

(っつーか私なんて初日から放置プレーだったじゃねーか顔

小僧が飯の間、店にいてやることにしたのだ。
・・・あたしってやっさすぃ~うふ

・・・ところが。
「あ、今日大丈夫ですねok」だとビックリ
そーゆーことは早く言え顔 ブーブー
おまけに明日朝9時入りでだと怒 9時は無理だって知ってるくせに!!
セール初日だからって1時間前に入らなくてもい~じゃんビックリマーク

30分分しか時給つかねーしペッ

こっつぁん頼むお願い

はよ支度しとくれな。
娘が鼻風邪引いてるのに医者にも連れていけない忙しさ・・・

あ~あため息