仕事が終ってこっつぁんを迎えに行き、
あわててサンドイッチ作り
こっつぁんもエプロンを付けて奮闘。
・・・っつーか、こっつぁんは味見ばーっかりだけど
とーちゃんがケンタくんを取って来て
午後8時ごろ我が家のクリスマスパーチー
(と言ってもただ食べるだけだが
)
ケンタくん
のパーチーセットのチキンとサラダとケーキ。
それに、こっつぁんと作ったサンドイッチにシチュー。
そこでおもむろに部屋の電気を消すこっつぁん![]()
いきなり
はっぴぃばぁ~すで~
を声高らかに歌いだし、
ローソクもないのに息をふう~~~![]()
・・・って何でやねん
鼻風邪全開のこっつぁん。あんまり食欲なし・・・
いつも食べないけど・・・

で、片付けも終わり、サンタさんのプレゼントの用意
とーちゃんに、プレゼントを入れるかわいい~![]()
“ふ・く・ろ”を買ってきてってお願いしといたのだ。
玄関に置いといたって言ってたっけ。
![]()
これ“ふくろ”![]()
![]()
![]()
私には思いっきり包装紙に見えるんだけど・・・
うちでも包装しろってか![]()
袋の売り場わかんなかったんだな
ま、いーけどさ
こっつぁん喜ぶかな![]()
明日の朝がワクワクドキドキ

