イヴ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

仕事が終ってこっつぁんを迎えに行き、

あわててサンドイッチ作りサンドイッチ

こっつぁんもエプロンを付けて奮闘。

・・・っつーか、こっつぁんは味見ばーっかりだけどテヘ

とーちゃんがケンタくんを取って来て

午後8時ごろ我が家のクリスマスパーチークラッカー**

(と言ってもただ食べるだけだがあせる)


KAIのひとり言

ケンタくんKFCのパーチーセットのチキンとサラダとケーキ。

それに、こっつぁんと作ったサンドイッチにシチュー。

そこでおもむろに部屋の電気を消すこっつぁんブタ

いきなり音譜はっぴぃばぁ~すで~音譜を声高らかに歌いだし、

ローソクもないのに息をふう~~~ため息

・・・って何でやねんおい


鼻風邪全開のこっつぁん。あんまり食欲なし・・・

いつも食べないけど・・・心配心配


で、片付けも終わり、サンタさんのプレゼントの用意プレゼント

とーちゃんに、プレゼントを入れるかわいい~ラブラブ

“ふ・く・ろ”を買ってきてってお願いしといたのだ。

玄関に置いといたって言ってたっけ。


何ですって


KAIのひとり言-Image155.jpg

これ“ふくろ”はてなマークはてなマークはてなマーク

私には思いっきり包装紙に見えるんだけど・・・

うちでも包装しろってか!?

袋の売り場わかんなかったんだなあ~あ

ま、いーけどさはぁ~


こっつぁん喜ぶかなはてなマーク

明日の朝がワクワクドキドキニコ