私はミーハーである。
そして、ドラマ好きである。
ドラマにハマるとその役柄の人物に惚れ、
そして役を演じている人に、役柄のイメージのまま惚れる![]()
こっつぁんが産まれてから、
まともにドラマを見ることが減ったものの、
ひと昔前はドラマと言えば片っ端らから録画し、
片っ端らから見まくっていた。
今は、DVDレンタルで人より遅れてドラマにはまることが多い。
去年は「歌姫」&長瀬智也にちょびっとハマった。。。
で、今は・・・
「たったひとつの恋」にハマってしまった
もともと北川悦吏子作品は大好きなのだが、
これは飛び飛びでしか見ていなかった。
でも・・・
↓こんな感じの海賊版??を見つけてハマっちまった
思いつつ、胸キュンキュン
とかしながら、
夜一人でグフッグフッ
言いながら見ている。
(・・・危ない
)
で、寝不足になる
おまけに・・・
KAT-TUNの亀梨和也にもハマってしまった

カツーンはしいて言うなら赤西仁だったのだが・・・
さすが、年上キラーと噂の亀梨くん。
・・・おばちゃんの心も掴んだぞ
(いらねぇ~だろーな
)
や、やばい
と、ときめいている
北川作品はくすぐってくれるねぇ~
思えば、キムタク、中居、妻ブッキーとハマらせて頂いたっけ。
しかし・・・亀梨くんにもハマるとは・・・
ストライクゾーン広いぞ私
(←ヤケクソ)
北川さんの思うツボ。ジャニーズの思うツボ
夜中にジャニタレ見てウホウホ言うアラフォー・・・
家族がいなかったら、単に淋しいおデブである・・・
