ミーハー熱炸裂 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

私はミーハーである。

そして、ドラマ好きである。

ドラマにハマるとその役柄の人物に惚れ、

そして役を演じている人に、役柄のイメージのまま惚れる得意げ


こっつぁんが産まれてから、

まともにドラマを見ることが減ったものの、

ひと昔前はドラマと言えば片っ端らから録画し、

片っ端らから見まくっていた。

今は、DVDレンタルで人より遅れてドラマにはまることが多い。

去年は「歌姫」&長瀬智也にちょびっとハマった。。。


で、今は・・・

「たったひとつの恋」にハマってしまったどよーん

もともと北川悦吏子作品は大好きなのだが、

これは飛び飛びでしか見ていなかった。

でも・・・

↓こんな感じの海賊版??を見つけてハマっちまったがー



KAIのひとり言-Image079.jpg
“こんな想いとぉ~~い昔に抱いたような気がする”と

思いつつ、胸キュンキュンラブラブとかしながら、

夜一人でグフッグフッにやにや言いながら見ている。

(・・・危ない汗)

で、寝不足になるうーん/ねむい

おまけに・・・

KAT-TUNの亀梨和也にもハマってしまったあぁ354354

カツーンはしいて言うなら赤西仁だったのだが・・・

さすが、年上キラーと噂の亀梨くん。

・・・おばちゃんの心も掴んだぞビックリマーク(いらねぇ~だろーなシラー)

や、やばいあせると、ときめいているaya

北川作品はくすぐってくれるねぇ~

思えば、キムタク、中居、妻ブッキーとハマらせて頂いたっけ。

しかし・・・亀梨くんにもハマるとは・・・

ストライクゾーン広いぞ私ビックリマーク(←ヤケクソ)

北川さんの思うツボ。ジャニーズの思うツボガクリ

夜中にジャニタレ見てウホウホ言うアラフォー・・・

家族がいなかったら、単に淋しいおデブである・・・旦那