今日は、つき一回のクリニックの日。
なので、お茶屋さんはお休みぃ~
昨日は、ホントに
アラシ アラシ
が
吹き荒れたお茶屋さん。
2本買ったら1本タダだからって、
30本も買うこたぁ~ないだろ~と思うんだがね![]()
売り上げが3桁になったら、大入り(500円だが
)が出るって
言ってたけど、どうなったかな??
昨日は4時あがりだったからね。
で、クリニック
医 「最近どうですか?」
KAI 「フツーです。」
医 「お酒は飲んでますか?」
KAI 「ビールをフツーに。たまに飲みすぎて怒られます。」
といった、ど~でもい~よ~な会話を5分くらい・・・
この5分のために1時間以上待つ・・・
実に時間の無駄だ![]()
行く意味あんのかなぁ???
そして、薬代
含めて約6,000円を散財![]()
・・・こっつぁんのこども園代が払えるよ
もったいなぁ~い![]()
そして、いつものごとく駅前のゲーセンへ・・・
そしてまた散財・・・![]()
今日の戦利品![]()
バスタオル3つ(写真には2つしか写ってないけど)と
リラックマの壁掛け時計2つ。
1つ、時計の振り子が入ってなかった![]()
さて、オークションにでも出すか。
