OFF | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日は、つき一回のクリニックの日。

なので、お茶屋さんはお休みぃ~5

昨日は、ホントに音譜アラシ アラシ 音譜

吹き荒れたお茶屋さん。

2本買ったら1本タダだからって、

30本も買うこたぁ~ないだろ~と思うんだがねむっ

売り上げが3桁になったら、大入り(500円だがダウン)が出るって

言ってたけど、どうなったかな??

昨日は4時あがりだったからね。


で、クリニック病院

医 「最近どうですか?」

KAI 「フツーです。」

医 「お酒は飲んでますか?」

KAI 「ビールをフツーに。たまに飲みすぎて怒られます。」

といった、ど~でもい~よ~な会話を5分くらい・・・

この5分のために1時間以上待つ・・・

実に時間の無駄だ汗

行く意味あんのかなぁ???

そして、薬代くすり。含めて約6,000円を散財!?

・・・こっつぁんのこども園代が払えるよため息

もったいなぁ~いはあ


そして、いつものごとく駅前のゲーセンへ・・・UFOキャッチャー

そしてまた散財・・・ダウン

今日の戦利品ビックリマーク


KAIのひとり言

バスタオル3つ(写真には2つしか写ってないけど)と

リラックマの壁掛け時計2つ。

1つ、時計の振り子が入ってなかったあせる

さて、オークションにでも出すか。