昨日は、早めに仕事が終わって、
こっつぁんのお迎えまで少し時間があったので、
例の「たったひとつの恋」海賊版??を見てみた。
画面が大きくできたのねん
画像はすこぶる悪いけど![]()
いやぁ~胸キュン![]()
そしたら・・・なんだか頭が痛い・・・![]()
こっつぁんの発熱、とーちゃんの発熱に続き私もか???
なんだかダルイ・・・
早めに帰って来たとーちゃん。
「洗い物は俺がするから早く風呂に入っちゃいな」なんて
珍しく気遣いのお言葉。
風呂上り・・・なにやら台所で物音をたてながら
ブツクサブツクサとーちゃんの声。
「なんだよこれ
“すんげ~”汚ねぇ
」
な~にぃ??・・・・・・・・
![]()
![]()
家事は、掃除・洗濯・炊事の中で掃除が一番苦手で、
近頃仕事もあって手抜きはしてるけど、
実はシンクに洗い物が溜まってるのが一番嫌いで
なるべくシンクはキレイにしようと心がけてるんだよね。
で、昨日も汚れが気になってザァ~っと洗ったんだよね。
だから“すんげ~”くは汚れていないはずなんだよ
もう
あったまきて、汗流しながら必死に磨いたさ。
ホレ。
くもりないべ?
・・・とーちゃんは、口下手。。。
ボキャブラが私よりも少なく、
表現を間違えてることが多々あるので
誤解を生みやすい。。。
冷静に考えると、そんなに怒ることでもないんだけど・・・
やっぱり、相手の状況とか考えたら
自然と言葉も変わってくるもんじゃない??
だから言っちゃったよ。
「私が毎日フツーに家でダラダラしてるんだったら
そう言ってもいいけど、できる範囲で家事も育児も
してんだろ
これ以上はできねーよ
」って。
とーちゃん平謝り。
いっぱいいっぱいなんだろーな、私![]()
休息休息・・・
じゃ、亀梨くんでも見るか![]()
・・・ビョーキだな、こりゃ

