とーちゃん地雷を踏む | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

昨日は、早めに仕事が終わって、

こっつぁんのお迎えまで少し時間があったので、

例の「たったひとつの恋」海賊版??を見てみた。

画面が大きくできたのねんラブラブ画像はすこぶる悪いけどあせる

いやぁ~胸キュンラブラブ


KAIのひとり言-Image081.jpg

そしたら・・・なんだか頭が痛い・・・汗

こっつぁんの発熱、とーちゃんの発熱に続き私もか???

なんだかダルイ・・・


早めに帰って来たとーちゃん。

「洗い物は俺がするから早く風呂に入っちゃいな」なんて

珍しく気遣いのお言葉。

風呂上り・・・なにやら台所で物音をたてながら

ブツクサブツクサとーちゃんの声。

「なんだよこれビックリマーク“すんげ~”汚ねぇビックリマーク


な~にぃ??・・・・・・・・sei爆弾ドンッ


家事は、掃除・洗濯・炊事の中で掃除が一番苦手で、

近頃仕事もあって手抜きはしてるけど、

実はシンクに洗い物が溜まってるのが一番嫌いで

なるべくシンクはキレイにしようと心がけてるんだよね。

で、昨日も汚れが気になってザァ~っと洗ったんだよね。

だから“すんげ~”くは汚れていないはずなんだよいかり

もうビックリマークあったまきて、汗流しながら必死に磨いたさ。

ホレ。


KAIのひとり言-Image080.jpg

くもりないべ?

・・・とーちゃんは、口下手。。。

ボキャブラが私よりも少なく、

表現を間違えてることが多々あるので

誤解を生みやすい。。。


冷静に考えると、そんなに怒ることでもないんだけど・・・

やっぱり、相手の状況とか考えたら

自然と言葉も変わってくるもんじゃない??

だから言っちゃったよ。

「私が毎日フツーに家でダラダラしてるんだったら

そう言ってもいいけど、できる範囲で家事も育児も

してんだろメラメラこれ以上はできねーよメラメラ」って。


とーちゃん平謝り。


いっぱいいっぱいなんだろーな、私しょぼん


休息休息・・・

じゃ、亀梨くんでも見るかラブラブ

・・・ビョーキだな、こりゃべーっ