6日ぶりのお仕事 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

6日も休むと何だか仕事場にいるのが変な気分…

お茶屋さんの一部分ダウン


KAIのひとり言-Image078.jpg

で、今日はお給料日イエーイキラキラ


第二子の出産費用を稼ぐために働いているはずが、

何だかんだで出費が多い汗貯金せねばビックリマーク
でも、嬉しくてつい衝動買いなんかをしてしまう・・・354354


6日ぶりに見た店長ケロよんカエル

珍しくメガネをかけて「福山雅治みたいでしょ?」

と3本指を顔に当ててガリレオポーズ。

・・・福山に失礼だけっ!

だから、あなたはケロなんだってビックリマーク

メガネかけたら、モロ仮面ライダーだってばさ仮面ライダー

いっそのこと、スカーフ巻かしてみるか!?


“いい男”とのおだてに弱いケロよん。

やっぱ若者よのぉ~

KAI「私のママ友はみんな店長のこと“ヒロちゃん”って言ってますようふ

(ホントは“ケロちゃん”だが)

ケロ「そんなに似てるかなぁ~ラブラブよく言われんのよ水嶋ヒロに似てるって」

KAI「・・・・・系ですよねぇ~」

ケロ「あと、山P(山下智久)とか氷川きよしとか」

・・・・・どんどん離れてるけどまっしろ

ケロ「いい男ですみませ~ん」

・・・・・そうでもないから安心しとけペッ


さて、日曜は10時~20時フルで、

翌日からのセールの準備。

ガンバロぐー・・・・・嫌だけどねんシラー