6日も休むと何だか仕事場にいるのが変な気分…
お茶屋さんの一部分![]()
第二子の出産費用を稼ぐために働いているはずが、
何だかんだで出費が多い
貯金せねば
でも、嬉しくてつい衝動買いなんかをしてしまう・・・![]()
6日ぶりに見た店長ケロよん
珍しくメガネをかけて「福山雅治みたいでしょ?」
と3本指を顔に当ててガリレオポーズ。
・・・福山に失礼だ![]()
だから、あなたはケロなんだって![]()
メガネかけたら、モロ仮面ライダーだってばさ
いっそのこと、スカーフ巻かしてみるか![]()
“いい男”とのおだてに弱いケロよん。
やっぱ若者よのぉ~
KAI「私のママ友はみんな店長のこと“ヒロちゃん”って言ってますよ
」
(ホントは“ケロちゃん”だが)
ケロ「そんなに似てるかなぁ~
よく言われんのよ水嶋ヒロに似てるって」
KAI「・・・・・系ですよねぇ~」
ケロ「あと、山P(山下智久)とか氷川きよしとか」
・・・・・どんどん離れてるけど
ケロ「いい男ですみませ~ん」
・・・・・そうでもないから安心しとけ![]()
さて、日曜は10時~20時フルで、
翌日からのセールの準備。
ガンバロ
・・・・・嫌だけどねん![]()

