昨日のドリフ
で浮かれていたこっつぁん。
解熱剤で熱は下がったものの、朝からグッタリ・・・
セキのひどさも気になっていたし、
私も今日まで仕事が休みなので
晴れて(??)幼稚園お休み決定
耳鼻科に連れて行ったら、
初秋にはサブイ位の冷風。
ウツラウツラし始めた傍らで、こっつぁん絵本をとっかえひっかえ。
・・・落ち着きない![]()
そして、絵本を読め
と言うので読んでやると、そのそばから
「これはウンたらカンたら*%$Θ」って訳わからん。
・・・また幻覚か???幻聴か???
そういやあ~テンション高いぞ![]()
時がときなだけに、今日はストローなかったな・・・などと
ミョーな心配をしてしまう![]()
・・・4歳児相手にンナことを思う母ちゃんの方が危ないか
診察は、のどが真っ赤で鼻水がたっぷり溜まっているとのこと。
・・・そりゃそーだろ。
こっつぁん、鼻水チ~ンできないから。![]()
「明日も休みぃ~」という半登園拒否気味のこっつぁん。
そうはいかん![]()
母ちゃんは明日、6日ぶりに仕事なのだ![]()
・・・って母ちゃんも出勤拒否気味~![]()