こっつぁん半ズル休みの巻 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

昨日のドリフテレビで浮かれていたこっつぁん。

解熱剤で熱は下がったものの、朝からグッタリ・・・

セキのひどさも気になっていたし、

私も今日まで仕事が休みなので

晴れて(??)幼稚園お休み決定星


耳鼻科に連れて行ったら、

初秋にはサブイ位の冷風。

ウツラウツラし始めた傍らで、こっつぁん絵本をとっかえひっかえ。

・・・落ち着きない!?

そして、絵本を読めビックリマークと言うので読んでやると、そのそばから

「これはウンたらカンたら*%$Θ」って訳わからん。

・・・また幻覚か???幻聴か???

そういやあ~テンション高いぞビックリマーク

時がときなだけに、今日はストローなかったな・・・などと

ミョーな心配をしてしまうダウン

・・・4歳児相手にンナことを思う母ちゃんの方が危ないか冷や汗


診察は、のどが真っ赤で鼻水がたっぷり溜まっているとのこと。

・・・そりゃそーだろ。

こっつぁん、鼻水チ~ンできないから。シラー


「明日も休みぃ~」という半登園拒否気味のこっつぁん。

そうはいかん!!

母ちゃんは明日、6日ぶりに仕事なのだ!!

・・・って母ちゃんも出勤拒否気味~べーっだ!