“ふたりはプリキュア”??? | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日は、久々のエステ。

と言っても痩身じゃなく、ママ友がやってる

化粧品の美顔エステマッサージ

月いち、ワンコインでやってもらっているのだけど

夏場はお休みで、今日はひと月ぶり・・・

で、こっつぁんとは、たった14日違いの生まれなのだけど

こっつぁんが早生まれの為

(こっつぁんは3月31日生まれなのだビックリマーク)

ひと学年下のみっちゃんが一緒にやって来た。


こっつぁんが大好きなぬいぐるみを巡って

ひともんちゃくありながら、

みっちゃんが着てきたキュアパッションの衣装と

こっつぁんが持っていた

一昔前のキュアホワイトの衣装を交換・・・

違う意味での“ふたりはプリキュア”になって粘土をいじくっていました・・・

(プリキュアで粘土っていうのもどんなものか!?!?)


KAIのひとり言

私はと言えば、数ヶ月前から、

あご下ラインの吹き出物に悩んでいたところ、

ここひと月、化粧水を良い物に変えたら

ちょっと良くなりひと安心・・・ほ~


女性芸人のパクリだが・・・

“KAI、35歳を過ぎた頃から・・・なんだかイライラするドンッ新体操リボン

イライラするのぉ~うふふふふう~新体操。

的なわたくし。

お肌はまだ思春期的な部分もおありなのかしら?

老化でなければいいけどねんシラー