今日は、久々のエステ。
と言っても痩身じゃなく、ママ友がやってる
化粧品の美顔エステ
月いち、ワンコインでやってもらっているのだけど
夏場はお休みで、今日はひと月ぶり・・・
で、こっつぁんとは、たった14日違いの生まれなのだけど
こっつぁんが早生まれの為
(こっつぁんは3月31日生まれなのだ
)
ひと学年下のみっちゃんが一緒にやって来た。
こっつぁんが大好きなぬいぐるみを巡って
ひともんちゃくありながら、
みっちゃんが着てきたキュアパッションの衣装と
こっつぁんが持っていた
一昔前のキュアホワイトの衣装を交換・・・
違う意味での“ふたりはプリキュア”になって粘土をいじくっていました・・・
(プリキュアで粘土っていうのもどんなものか![]()
)
私はと言えば、数ヶ月前から、
あご下ラインの吹き出物に悩んでいたところ、
ここひと月、化粧水を良い物に変えたら
ちょっと良くなりひと安心・・・
女性芸人のパクリだが・・・
“KAI、35歳を過ぎた頃から・・・なんだかイライラする![]()
![]()
イライラするのぉ~うふふふふう~
”
的なわたくし。
お肌はまだ思春期的な部分もおありなのかしら?
老化でなければいいけどねん![]()
