テバテバと書かないと_〆(。。) | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

一昨日の晩酌のツマミは・・・




タチウオの煮付け。

それと卵の煮付けも。

でも土砂降りの釣りから帰って来てから直ぐにラーメンを食べたので、卵と手羽先だけで満足してしまったのよ(笑)








そして昨夜のツマミは・・・



タチウオの煮付けと干物。

それとタチウオのユッケ風(嫁さん作)

オイラが作るのよりも辛かったけど、とても美味かったね。








そうそう。

また箸置きを仕入れてしまった。




BOZLES  KEIJI 120、150

タングステン地金カラーだね。

がぶ氏に塗装をお願いしようかしら(笑)

もっともカラーにはそこまで拘っていないけど、目だけは欲しいかも(笑)

どうやったら手に入るのかしら?




さて、そろそろ釣果報告書を書きましょうかね・・・