めちゃめちゃ変わってるじゃねーかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

これは一昨日の朝飯。




タチウオの親子丼。

中落ちと卵の煮付けだね。

中落ちのサクサク感が何とも言えない位に美味いのよね。








そして1日送らせての・・・



干物作り。

釣行翌日は雨降り予報だったので、1日スライドさせたのよ。

湿度が気になったけど何とか上手く出来たかな。








夜勤明けでもあった昨日の朝飯は・・・



ガブガブ水産加工からのマゴチの刺身。

がぶさん、美味いよぉ!

お代わりちょーだい!



それとタチウオの卵と干物。

干物はとても美味かったわ。

しかし、干物ネット1つ分しか作れなかったのよ。

なので今回はこちょ家だけで楽しもうかな。

出荷はまた次回のお楽しみだね。








さて昨夜に明日(今日)の天気予報を見ていたら・・・



おー、昼にちょこっと降るのね(笑)








しかし、朝起きて見たら・・・



どひゃ~!

何じゃこれは・・・



まあいいか(笑)










取り敢えずいつもの港に。










東京湾オクトパッシング第3戦。

色々と検証???したかったので、今日は胴の間でやりたかったけど、10人が片舷に集合になっていたので、またまた不利?なお立ち台を選択したのよ。



さてどうなるかしら。