今シーズン最終戦になりそうだね(`Д´) | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日のこと。

朝に仕事を終えてから真っ直ぐ帰宅。

朝飯はカレーだったね。





食後、子猿と遊んでから近くのマックに潜入。

自宅から60キロも離れているのに、何故近くなんだろう?







サムライマックのセット。

久しぶりにマック食べたけど美味かったね。








その後、30分ほど車でウロウロ・・・



おー!

サーフだ。

ルアー投げてぇ!








ちょいと海を眺めて黄昏てから・・・



目的地に到着。

ここで長~いヒマ潰しをすることに。








手前には・・・



海鮮バーベキューのお店。

毎回行きたいと思っているのだけど『1人で焼いて食べてもつまんねーしなぁ』ってことで、入ったことは1回も無いのよね(笑)








チェックイン後は、長~~~~~~~い風呂に入ってから・・・





リフレッシュルームの端っこでひたすらゴロゴロ・・・

足にはヒラメ(筋)








日が変わった頃に起き出して・・・



深夜の爆走(笑)








到着後、今度は車内でゴロゴロ(笑)








時間になったのでそろそろ行きましょうかね。




本日も宜しくお願いしま~す!










大原沖座布団めくり。

今シーズン最終戦になりそうだね。

本当は22日の釣行で終了の予定だったけど、ちょいと配り過ぎてしまったみたいで・・・

なので今日の釣果はこちょ家で食べるのだ!






よーし、行くどぉ~!

・・・って言う時にホゲちゃうんだよね、オイラって(笑)








なので・・・




新しい御守りに拝んでみよう(笑)