久しぶり! がぶ美ちゃんからの甘味爆弾(/^^)/⌒●~* | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

一昨日の晩酌のツマミは・・・




ヒラメの刺身。

・・・って言っても、先月22日の戦利品なんだけど(笑)

でも少し寝かせてからの方が美味いのよね。



それとマハタの胃袋とヒラメの白子。

どちらもウマウマ!




 



そして昨日は朝から仕事。

夕方まで雨が凄かったね。




前日の釣行で60m下のボトムにいる魚と引っ張りっこ。

左腕と背筋が筋肉痛。

まあ大したことは無いか(笑)








帰宅後、テーブルの上を見たら・・・

なんじゃ、これは?




あの漢はいつから日本人になったんだ?

この前までピアース・ブロスナンだったり、キューティーハニーとか言ってたのに・・・

ダーティーハリーだったわ(笑)










ガブガブ水産加工から差し入れをいただいた。










アジの干物。

恐らくアジはガミガミ水産の水揚げだな(笑)








それと・・・



がぶ美ちゃん特製のお菓子もいただいた。

どうも有難うです!

色んなお菓子を作れるのね。








昨日の晩酌のツマミは・・・



トラフグだったね。

空揚げとフライにして貰ったのよ。

どちらも美味い!



実家から届いたタケノコを使って、タケノコご飯も作ってくれていた。

隠し味に胡麻油とオイスターソースを使ったらしい。

めちゃめちゃ美味かったわい。


  





さて・・・

そろそろ釣果報告書を書きましょうかね。