3年間頑張っておくれ'`,、('∀`) '`,、 | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

9日はボス猿の高校入学式。

この日に休みをずらして貰ったんだけど、当日は朝から昼過ぎまで雨の予報。



なので・・・



オイラは送迎係(笑)

嫁さんだけが式典に出席。










頑張って勉強しておくれ。








迎えに行く時間までは家でのんびり。



1人でタチウオの照り焼き丼をむしゃる。





迎えの時間は雨降りに強風も加わって凄いことになってた。

休みをずらして貰って良かったかもね(笑)








夜は実家から・・・



入学祝いの赤飯が届いたのよ。








夜中は・・・



仕掛けの改造、改造、また改造・・・