あまりの可愛さに悶絶してきた(*´∀`*)ポッ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日はアクアラインを渡って横浜に潜入。

ゆいゆいライブTT11だね。






みなとみらい駅で降りてから・・・

9時過ぎだったからかな?

人はポツポツ程度。










本当にコッチで合ってるのかしら(笑)










合ってたみたい(笑)

数年前にフィッシングショーで来たことはあったけど、すっかり忘れていたわ(笑)










今回行くのは展示場ではなく大ホールね。










サワラの跳ねを探しながら階段を降りて行ったら、数百人の群れを発見!

グッズ販売の行列だね(撮り忘れた)

500人はいそうね。











販売会場に入る手前で注文書と鉛筆を渡された。

欲しいモノの欄に希望個数を書くのね。








会場内に入ったら・・・



欲しい!

めちゃめちゃ欲しい!











ここでまた衝動買いを誘うのね(笑)

もうここでは買えないけど。








注文書と引き換えに渡されたのが・・・



整理番号札。

思っていたより100人ほど少なかったね。

この札を受け付けのスタッフに渡したら、希望のグッズが入ったカゴを持って来てくれるシステムになってた。

今までのライブの販売形式よりも待ち時間も少なくて、ストレスも無かった気がする。










買うのはカワウソ君を1個だけと思ってたのに、何故か2個買ってしまったよ(笑)








見つけた!



写真を撮ってから・・・










こっちも撮った。

これ欲しいんだけど・・・










外に出た。

寒~い!

並んでた時は暑くてTシャツになったけど、さすがにジャケットを着たわ(笑)







外でのんびりしながら、緑の船でサワラハンティング中のぽんぽこ氏とLINE

この時点では絶不調らしい。

まあそのうち釣るでしょ(笑)








開演1時間前に入場。



フラワースタンドが沢山あったね。










どれも凄いよね。










撮影希望者の行列が出来ていたので、撮れるのは1枚がやっと。

ゆっくり見たかったんだけどね。











開演まではロビーからサワラの跳ねを探してた(笑)

見えねーか(笑)








14時からのライブはとても楽しかったね。

会場は大盛り上がり。

ゆいゆい、めちゃめちゃ可愛かったね。





ピアノの生演奏をバックにしての歌唱は初めてだったみたい。

白く咲く花、とても良かったのよ。





活動11年目ってことでTo the 11'Eleven(TT11)

今後、どんな風にパワーアップして行くんだろう。

これからも応援したいね。

色んな意味でいつまで行けるんだろうか、オイラ(笑)










事前に色々買ってたので、昨日はこれだけで我慢したのよ。

銀テが飛んで来たのは、目の前の30列目辺りまで。

アンコール前にコソッと取ってきた(笑)








開演前にあるフォロワーさんからメッセージをいただいたのよ。



7月の10AAで取れなかった銀テをプレゼントしてくれたのよ。

ライブ直後に『次回持って行きますね!』って言ってくれてたけど、もう忘れてると思っていたのよ。

ちゃんと覚えていてくれた。

どうも有難うです。

開演前だったので旦那さんと3人で話したのは数分程度。
 
次回はゆっくりと話せたら良いね。

その時はお土産のお菓子のボリュームを、もう少しアップしておこうかな(笑)





彼女と同じことが出来たら良いと思って、銀テは2本確保したのよ。

欲しい方が居たら教えてねぇ!