昨日は下を潜ったけど、今日は上を通るのよ'`,、('∀`) '`,、 | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日は東京湾サワラハンティング。

今までの釣行の中で1番楽しめたかも知れない。

もっとも楽しめたのは釣果ではないけど・・・

アップするまでには結構時間がかかりそうだわ。






戦闘場所はアクアラインを潜った木更津側がメインだったね。

帰宅後、釣果を捌いてから晩酌。






道具の手入れしていたら、2時を過ぎてしまった。
 
大急ぎで就寝。

4時間後には起きたんだけどね(笑)








子猿と遊んでから8時には家を出た。

今日はアクアラインの上を通って・・・




パシフィコ横浜に潜入。

高速巻き高速バスが混んでいて通路側しか空いてなかったので、アクアラインを通っている写真が撮れなかった・・・








今日は・・・



ゆいゆいライブ。

今日も盛り上がりそうね。





思ったより近い。

メタルマジックをキャストしたら届くくらい(笑)
  
楽しみだわぁ。