姪っ子『ゆきちゃん』を恋人の所へ連れて・・・ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

クリスマスイブは仕事を終えてから嫁さんと飲みに行くことに・・・





大将のお店に潜入。








山芋のキムチと、行ったら必ず食べる空揚げ。





こちょ 『折角来たのだから普段食べられないモノを・・・』




タラの白子ポン酢。

濃厚で美味~い!

他にも沢山頼んだのよ。





大将は普段よりも忙しく働いてたので、話し掛けられなかったね。

また今度空揚げを食べに行こうっと(笑)






昨日の昼飯は・・・



スミヤキ丼。

この魚は余計な骨のせいで刺身にしにくいよね。

でもめちゃめちゃ美味い!





昨日は朝仕事から帰ってから、近くの眼科に潜入。

会社の検査で引っ掛かっちゃってさ、精密検査になったのよ。

結局、何とも無かったんだけどね。

瞳孔開きっぱなしになる薬のおかげで、帰り道は眩しいのなんのって・・・





帰宅後、テバテバと作ったのは・・・



ヒラメの漬け丼。

最近、こればっかりだな(笑)

いいのいいの。

美味いから(笑)








食後のデザートも食べちゃうからね。

タングステン(ランマル)は食べてないよ。






でもヒラメの在庫が少なくなってきたね。




仕掛けも作ってしまおう(笑)

こちょ一族の刺身の好みはバラバラだけど、ヒラメは皆が好きだからね。





仕方無い。

寒いのはイヤだけど、仕入れに行くことにしようかな・・・

ワープマシンのドアを開けて・・・





おー!

なんてこった! 

海よりも寒い所にワープしちまったぜ。





久しぶりに福島県裏磐梯に潜入。

ガンガン攻めてやるぜ!
 
・・・とは思って無いのよ(笑)





今回は・・・




ピラニア(小)♂♀のこーだい&ゆきちゃんを連れて来たのよ。

スノボデビュー戦でハマってしまったゆきちゃんが『私、福島県に恋をしちゃったよ』なんて可愛いことを言ってたのは、もう5年前だったかな。

その翌年にも連れて来て以来なので、4年ぶりに恋人に会えるのよね(笑)

たっぷりイチャコラして貰いましょう。





『絶対に追い付いてやる!』

その2人を後ろから捻り潰そうと鼻息を荒くしているのが・・・




出た!




ピラニア(中)のあ~ちゃん!

彼女のデビュー戦は5年前の春だったかな。

キャリアは2人の方が上なのよ。





あ~ちゃんも今回はふかふかのゲレンデに驚くことでしょう(笑)

3人とも現役バリバリの運動部。

お願いだからケガだけはしないでね!



・・・って言ってるオイラが1番ヤバいんだよね。

全然トレーニングしてないし(笑)