まだまだ恋人と遊びたいらしいヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

今日は6時前に起床。

休みにしてはかなり遅い起床だよね。

釣りはもっと早いからね(笑)


 

おー!

今日は雲っておるわ!
 
ゲレンデは良い感じかも。





朝風呂入ってからの朝飯は・・・




朝からメロンソーダ(笑)





食後は部屋でマッタリ(笑)

昨日はシコタマ遊んだし・・・

朝飯食べて満足したし・・・

じゃ帰ろうか・・・


(゜o゜)\(-_-) ソウハサセネー!





まだまだ恋人と遊び足りない甥っ子&姪っ子殿。

晩飯の時から気にしてたもんね。
 
『明日は何時まで出来るのかなぁ?』って。




今回はたまたま皆の都合が上手く噛み合ったけど、来年はどうなるか分からないし・・・

そもそも来年にオイラがスノボ出来るかどうかも分からないし、生きてるかも分からない。





行っておきますか。





今日はここから・・・





間違えた!




こっちだった(笑)

(゜o゜)\(-_-) リョウホウチガウワ!








出た!








冬季強化合宿2日目。

帰りもあるので、やっても昼過ぎまでかなぁ。

それは3人とも分かってくれてるんだけどね。








それじゃ恋人とイチャコラさせに行って来ようかな(笑)