だって東京湾がそよ風だからさ・・・ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日は昼過ぎから魔界に潜入。




メインラインを巻き直して来たのよ。

隣が掛けた黒ムツとお祭りして、150mの高切れ。

スプールがスカスカになっちまったからね。

リーダーも結束完了。






最初の予定では一昨日の黒ムツ狩りを終えてから、千葉県を横断して大原から座布団めくりだったのよ。
 
しかし、黒ムツ狩りの最中におかみさんから『出船中止』の電話。

大雨、大風の予報だったから仕方ないよね。






それで東京湾の予報はどんなかな・・・



あらあら・・・

そよ風の予報ね(笑)

こりゃ厳しそうだわ・・・

ルアー五目に行きたかったんだけど・・・





仕方無い。

たまにはワープ進入口を変更しますか(笑)


 


洗濯機のドアを開けて・・・








またまたやって来たぜ(笑)








座布団めくり2戦目だね。






そう言えば先日の釣果報告書が・・・


1位だったのよ(笑)

座布団含む5枚を釣ったから?

関係無いのかな?

さて今回はどうかしら?




それじゃ行って来ようかな。





そうそう。

外房の風予報は・・・



内房よりもそよ風じゃん(笑)

でもあまり『そよ風』って言うと、某ガブガブさんに弄られちゃうからナイショにしといてね(笑)