スポッチャへ | **日々の暮らしにユーモアを**

**日々の暮らしにユーモアを**

笑う門には福来たる。
アラフォー、母娘でシクフォニ推し。私はみことくん、娘はすちくん推し。2児の母。新米パート保育士。保護猫2匹。日々の徒然をのんびりマイペースにつづっています。

 

 

この前ラウンドワンに行ってきたよ~





 

 

 

↓この時に行って以来です。

 

 

今回もラウンドワンのなかの

ゲームやスポーツができる『スポッチャ』をしました!

 

この前は3時間パックで時間が足りなかっったので、

 

今回は時間無制限プランに。

 

 

遊び放題です。

 

前回いろいろとやりつくしているので、今回はその中でも特に楽しかったものを中心に遊んでいったよ~。



卓球や



バトミントン 楽しかった♪


 

 

だがしかし、、、

 

こどもたちの体力は本当に無尽蔵です・・・・。

 

お昼ご飯を食べるまではまだ、私も旦那も元気だったけど、さすがに3時間超えてくると

 

 

しんど・・・

 

ってなってきた^^;



ランチ後にやったコレ↓

風船みたいなのに入ってサッカーをするんだけど、楽しかったけど、めっちゃきつかった…🤣

 




でもまだまだいけるぜ~🔥🔥

 

と遊ぶこどもたち・・

 




結局私と旦那はリラックスルームにてリクライニングチェアに座って漫画よんだりゆったり・・しながら、ゲームなどで遊びまくる子どもたちを待ちました・・





 

結局こどもたちは5時間以上あそびつくしました🤣

 



いや~~

 

次はぜひ友達と行って欲しい!笑

(場所が車で1時間はかかる都会的場所なのでちょっと難しいんだけどね)

 

親がついていくのが(物理的にも体力的にも精神的にも。。)難しい今日このごろです🤣


ただ、親と一緒に遊んでくれるのもきっと今だけなので、貴重な時期を楽しみます😊