韓国ドラマ ペントハウス | **日々の暮らしにユーモアを**

**日々の暮らしにユーモアを**

笑う門には福来たる。
アラフォー、母娘でシクフォニ推し。私はみことくん、娘はすちくん推し。2児の母。新米パート保育士。保護猫2匹。日々の徒然をのんびりマイペースにつづっています。


職場の方にオススメしてもらった
韓国ドラマの『ペントハウス』を見始めました!!








THE 韓国ドラマ!!

お金持ち、貧乏な人、復讐、ドロドロ〜

おもしろくて、はまってしまいました〜

『えっ!?』とか『ひぃ~』とか『おおぉ〜』
とか独り言満載で、ハラハラ・ドキドキしながら見てます!

1話は40分前後で46話あったんだけど、あっという間にシーズン1を見てしまいました〜😅

放送大学の課題もしなきゃならないのですが〜😅


このペントハウスはシーズン2、シーズン3まであります…
長い…

家族もちらっと見ながら『韓国の人演技うまいね〜』
『この人は悪い人?』など一緒にみてます😂

まだまだ続きが気になる〜