ラウンドワン シクフォニコラボへ | **日々の暮らしにユーモアを**

**日々の暮らしにユーモアを**

笑う門には福来たる。
アラフォー、母娘でシクフォニ推し。私はみことくん、娘はすちくん推し。2児の母。新米パート保育士。保護猫2匹。日々の徒然をのんびりマイペースにつづっています。




娘の推し活。
私も好き。

2.5次元 歌い手グループ『シクフォニ』がラウンドワンとコロボしていたので行ってきました〜飛び出すハート

ハード勤務が続いた旦那ですが、車出してくれましたえーんありがとう!!
息子は着くまではテンション低かったけど(多分興味がないから‥泣き笑い

いざ着くと、ラウンドワンではいろいろと遊べることがわかって楽しんでたよー!

『スポッチャ』っていうプランがあって、スポーツとかゲームとかいろいろできるのをしました!!









バトミントンや卓球、ゴーカートなどもできて、めっちゃ楽しかった〜☆
10分ずつで交替やし、あまり混雑せずにいろいろと楽しめました!!

そしてメインはコラボドリンク!!

『スポッチャ』のほうでは頼めないらしく、ボーリングかカラオケに行かなあかんみたいで、ボーリング場へ。

そこのラウンドワンの都合で生クリームがないらしくて、それでもよいか聞かれたけど、そのためにここまで来たので注文しました。






ランダムのコースターは推しは出ませんでした笑い泣き

娘は、すちくん。
私は、みことくん。

残念〜えーん

でもコラボの映像とかみれて楽しかった♪





こどもたち久々ボーリングでガーター祭りでした!笑
後半はちょっとコツを、つかんでたかな?

なんと私が1位だったよ〜☆家族の中でね!笑


たくさん運動して楽しかった♪