節分 | **日々の暮らしにユーモアを**

**日々の暮らしにユーモアを**

笑う門には福来たる。
アラフォー、母娘でシクフォニ推し。私はみことくん、娘はすちくん推し。2児の母。新米パート保育士。保護猫2匹。日々の徒然をのんびりマイペースにつづっています。

今日は節分〜。






恵方巻きを買うか、手巻き寿司にするか迷ったけど、値段的に恵方巻きが高っ笑い泣き笑い泣き





手巻き寿司にしたよ〜。







我が家はみんな手巻き寿司大好きで、大喜びでした飛び出すハート


すし酢のごはんも、海苔も好き


息子は食べる前は『サーモンいっぱい食べる〜!』と言ってたけど、いざ食べ始めると




『シーチキンと、かにかまとハムとマヨネーズの組み合わせ最高すぎる!!』と言ってパクパク食べてました笑い泣き


ごはん3合がペロリ〜




おいしかったです飛び出すハート