週末金曜日〜☆ | **日々の暮らしにユーモアを**

**日々の暮らしにユーモアを**

笑う門には福来たる。
アラフォー、母娘でシクフォニ推し。私はみことくん、娘はすちくん推し。2児の母。新米パート保育士。保護猫2匹。日々の徒然をのんびりマイペースにつづっています。

やっとこさの週末〜笑い泣きアップ

冬の土用
(1/18〜2/3まで。季節の変わり目。大気や天候が不安定なため気持ちが不安定になったりすることも。運転が荒くなったり、電化製品が壊れたりすることも。)
も明日まで!

この期間なんかあったら全部冬の土用のせいにしてたよ〜。
天気も悪いし体もだるくなったり気持ちが落ち込んだりもするよね〜。


今日の夕ご飯は
餃子(冷凍)とシューマイ(冷凍)とかきたま汁(手作り)!
金曜日は冷凍餃子率多め爆笑
こどもも大好き!私も楽できてウィン・ウィンなのです!!




↑このシューマイおいしい〜!!

餃子は大阪王将とAJINOMOTOを気分と値段によって使い分けてマス!!







かきたま汁は白菜、人参、しいたけ、えのき、もやし‥その時ある野菜をとにかくたくさんいれる!!
私は卵嫌いなので、卵なしです♪

今週もお疲れ様でした〜飛び出すハート