ふたたびスケートへ | **日々の暮らしにユーモアを**

**日々の暮らしにユーモアを**

笑う門には福来たる。
アラフォー、母娘でシクフォニ推し。私はみことくん、娘はすちくん推し。2児の母。新米パート保育士。保護猫2匹。日々の徒然をのんびりマイペースにつづっています。



前回、大阪にてスケートに行き、


こどもたちがとても楽しかったみたいで、


地元にてスケートリンクがあるのでそこに行ってきましたー☆








大阪も時間制限なかったんだけど、こちらも時間制限なしだったよ!


今回は私も滑ったよー☆

毎日のコツコツストレッチのおかげで腰の痛みもまぁましに‥


久々のスケートは、超怖かった〜ガーン

がくがくでした〜あせる

椅子みたいなのがあって、それを借りてこどもたちに押してもらった!笑

20分くらいでギブアップ笑い泣き

滑るみんなを見てたんだけど、寒い〜!

ロビーに移動したりしたけど、寒い〜


車まで避難しました笑い泣き

こどもたちは2時間半くらいひたすら滑り続けてたびっくり!!


すごすぎる〜アップ