今日の夕ご飯 | **日々の暮らしにユーモアを**

**日々の暮らしにユーモアを**

笑う門には福来たる。
アラフォー、母娘でシクフォニ推し。私はみことくん、娘はすちくん推し。2児の母。新米パート保育士。保護猫2匹。日々の徒然をのんびりマイペースにつづっています。

今日も今日とて寒かった‥


冷えるね〜


今日の夕ご飯


八宝菜と麻婆豆腐!






八宝菜はクックパッドから。

麻婆豆腐はCook Do系?の麻婆豆腐の素で作ったよー!


息子はこういうトロミ系が好きで『うっまー!!』と言ってたくさん食べてくれた!


娘は食の好み、舌も繊細で割と苦手なものも多いので微妙なようでした!


料理は、苦手な私‥笑い泣き

日々献立に悩む〜。

作るのも億劫で四苦八苦笑い泣き



スマートに作れるようになれたらいいな〜ウインク