●残1、2席になると申し込みが増える?滑り込みの法則。笑 | 横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜駅12分のカフェごはん料理教室、出会いを作る料理合コン教室、カワイイを作るアイシングクッキー教室


テーマ:

横浜の料理合コン、料理教室「こぶたのカフェキッチン」オカムラです。

 

土日は温かくて、春がやってきた感じでしたね~。

教室も「春満開!」な感じのテーブルコーディネートです。

 

 

わ~いわ~い、春大好き♪花粉症は嫌だけど(笑)春の来る気配はワクワクします。

 

ラザニアとブリュレのメニューが大好評ですが、サイドメニューのニース風サラダも、何気に人気。ドレッシングが簡単で美味しいのです。

 

ブリュレのパリパリカラメル、ちょっと変わった方法で作るので楽しみにしていてくださいね。ちゃんと、コンコンッとスプーンで割れる、憧れのブリュレになります。

 

先週の教室は、直前まで開催できるか人数ギリギリ…という回もあったのですが、直前申し込みがどんどん入り、満席での開催でした。

 

 

「人数少なめで開催するか分からないし、どうしよう…?」と迷っている場合も、まずはお申し込みしてみてくださいね。

なぜか「残り2席」とか「残り1席」になってからの方が、申し込みが増えるのです。…ギリギリ滑り込みの法則?笑

 

 

今週も良い方が集まってくれました♪

こぶたに来てくれる人って本当に良い人が多くて、「こんな旦那さんだったら家事協力してくれそう」とか「こんな奥さんだったらしっかりしていて子育て任せられそう」とか、私は料理を教えながら勝手に妄想を膨らませてます。笑

 

イイ人過ぎて、恋愛の駆け引きが苦手な人が多いのが弱点なのですがあせる

優しすぎて押しが弱い男子だったり、自己アピールは苦手な女子だったり…。付き合うまでが苦手、という、恋に不器用な人が多い気がします。

真っ直ぐな人が多いので、きっと付き合ってしまえば、トントンと結婚につながる人ばかりです。

 

そんな人の背中をポンっと押すお手伝いができたら、と思っています。みなさんが良い人に出会えますように!

横浜カフェごはん料理教室:こぶたのカフェキッチンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス