中途覚醒 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は長岡の歴史博物館と岩塚製菓の直売所と江口団子🍡と道の駅に行きました。

県立歴史博物館は企画展で佐渡がやってました!

クリアファイルが可愛くて買いました!

それからお昼は三宝レストランでレバニラ御膳の点心セットを食べました。

夕飯はテイクアウトでタレカツと寿司を食べました。

体重が65.5キロだった…

YouTubeでリンパマッサージとストレッチして地獄のダンスもして寝ましたが0時に起きてしまいました。

夜食は牛乳だけ。

岩塚製菓の直売所では金額によりますがオマケ貰えました。

割れせんなどもありました!

今日は産直野菜の市場に行ってお昼ごはん食べて駅まで送る予定です。

なので眠れないので着替えました。

起きたら体操がする予定です。