起きてすぐ検温して体温高めでした。
そのあと6時まで二度寝して6時過ぎに起きました。
やはり、検温したけど体温は高めでした。
無理したのが出ちゃったかな苦笑
雪の宿の個装を2個ほど食べました。
まだ着替えてないです。
7時までには体操を始めないとです。
今日は作業所に通所してきます。
鎮痛剤は服薬しそうです。
帰宅したらのんびり過ごしますね。
明日は精神科に午後通院してきます。
予約が取れなかったので予約外なので待ちますね。
土曜日は在宅でまたウォーキングマシンとお昼ごはん担当です。
では、ほどほどに頑張ります。
倦怠感が強いです。