こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

起きてすぐ検温して体温高めでした。

そのあと6時まで二度寝して6時過ぎに起きました。

やはり、検温したけど体温は高めでした。

無理したのが出ちゃったかな苦笑

雪の宿の個装を2個ほど食べました。

まだ着替えてないです。

7時までには体操を始めないとです。

今日は作業所に通所してきます。

鎮痛剤は服薬しそうです。

帰宅したらのんびり過ごしますね。

明日は精神科に午後通院してきます。

予約が取れなかったので予約外なので待ちますね。

土曜日は在宅でまたウォーキングマシンとお昼ごはん担当です。

では、ほどほどに頑張ります。

倦怠感が強いです。