昨日のこと | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は駅まで兄夫婦を迎えに行ってお昼外食しました。

そのあとお墓参りして家に戻れたので音楽の日のDa-iCEの出番をリアタイ出来たし、radikoも聞けたし、ウエルシアにも行きました。

ダンスバトル凄かったです。

Tverでもう一回見ないと。

22時までテレビ見てて寝たけど夜食もしたし、1時半には寝苦しくて起きてしまいました。

今日8時半に出発らしいのですが苦笑

YouTubeは今日もしませんでした。

夕飯白米食べなかったけど64.3キロでした。

でも、夜食したしなぁ。

さすがに寝たいのに目が冴えてますね苦笑