おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

結局夜食を食べてしまいました。

3時は朝ごはんの時間じゃないね。

4時頃寝て、7時に起きました。

6時には起きれなかったけど着替えていたので時間短縮です。

今日何時に出発か確認してないけど昨日より早いとかはないと思うので…

これから体操します。

まだ眠いけど起きたいと思います。


 

 Amazonプライム先行セールで少し安かったけどこの前頼んだし来週には梅雨明けしそうなので頼みませんでした。

眠れなくて部屋の片付けしたらマスクがまだストックありました。

在庫管理出来ないときあるので気を付けたいです。

昨日はニベアは在庫なくて買っておいて良かったです。



 

 


 

 便座シートは母に頼まれて買いました。

色がリニューアルして少ししぶめになってました。

今日は駅まで、兄夫婦を送ります。

あと半日くらいかなー。

明日は作業所お休み貰ったのでゆっくりします。