こんばんは | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日は6時に一度起きましたが中途覚醒したのもあって二度寝してしまい9時まで最終的に寝てました。

起きて自室の掃除と体操して在宅予定でしたが買い物と郵便局に行きました。

午後はほとんど寝てました。

radikoも聞けてないです。

昨日はお通じがほとんどなくて体重も64.8キロあったのに夜食もやっぱりしました。

今日はお通じありましたが食欲旺盛でした。

昨日作業所に帰宅してからイオンで散髪してきました。

タイムフリーとはいえ毎週聞くのギリギリです。

コーヒーは今日も飲み過ぎました。

今日はお風呂上がりに動画見てストレッチなどできるとよいのだけど。

昨日サボりました。