おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は夜食をしてしまいました。

夢見がかなり謎でした。

4時半に起きたけどさすがに早いかな?と思って二度寝したら起きるの6時半近くになりました。

まだ寝間着なのでまずは着替えて腰痛体操などしてから朝ごはんの予定です。

今日は作業所に通所してきます。

まだ木曜日なのか、もう木曜日なのか。

昨日体重は64.4キロでした。

まだ寝足りないけど起きるしかないです。

眠いなぁ。