夜食 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は夕飯のあと寝なかったけど連日の食べすぎで体重が64.2キロでしたが夜食をまたしてしまいました。

そして3時には中途覚醒してしまいました。

夜食をした後、歯磨きしてマウスピースしてないことに気付いて歯磨きはしました。

目が変に冴えています。

夜はちゃんと寝た方がよいと思うけど、最近眠れないです。

最後に一晩ぐっすり寝たのはいつ?という感じです。

昨日Amazonでまた頼んでしまいました。

お金使いすぎですね苦笑

寝間着から着替えたら少し横になろうと思います。

6時には起きられるかな?

今日はradikoを聞けるとよいです。