2024/05/14 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日は中途覚醒して二度寝して7時半に起きてしまって急いで腰痛体操などをしました。

昨日夜食かなりカロリーオーバーしました。

夢も不思議な夢でした。

作業所に通所してきました。

先月の工賃がやはり内職だけだと少なくて凹みます。

私なりに頑張ってるけど工賃はもっと増やして欲しいなぁ。ぼやきです。

今日はあんまりお通じ良くなくて生理も酷くはなかったけれど疲れました。


 

 チューブのニベア届きました。

暑くなると大缶を小さい詰め替え容器に移して使用したりしてるのですが、遮光とかないせいか生ぬるい感じとかテクスチャーが変わりそうでチューブも買いました。

明日はキュレルの日焼け止めが届くそうです。


 

 帰宅してからradikoを聞こうと思いましたが聞けず。

メンタルの調子があまり良くないです。

気分の落ち込みやイライラしやすくて凄く不安定です。

明日は日曜日に予定外に買い物したので在宅予定です。

訪問看護は受けます。

コーヒーなどのカフェインもなかなか減らせず。

TikTok、見る専門なのですがなりすましの偽物からフォローされて嬉しくないです。