また暴走しちゃいました | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

午前中はなんとか腰痛体操と自室の掃除をして在宅予定でしたが午後は買い物に自転車で出掛けました。

明日の午後は歯医者さんで定期検診です。

火曜日は作業所です。

水曜日は在宅にしました。訪問看護はあります。

まだtverなども見てないのですがやりすぎた感はあります。

なかなか自己管理が出来てなくて。

コーヒーも飲み過ぎました。


 

 試しに1つ購入してみました。

6本入りで300円弱だったけど味は普通でした。

500mlのペットボトル換算で1本50円くらいかな?

今日中に大輝くんの出演していたテレビ番組を見たいところです。